忍者ブログ
C77にオリジナル横STGを出展予定。"東V-48b"です。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大分ご無沙汰してました、ルナールです。

スランプ突入でまともな作品がほとんど作れませんでした。申し訳ない。

思うままに描いた落書き。老人かっこいいです。
PR


最近スランプでああ大変。まともな作品が作れません。

ちなみに東方は未だに知らないのは言うまでもない(


とりあえず蛾のイメージを優先しました。

再現度?そんなもの知らんよ(


最近になってまたポケモン金銀にハマりました。

やっぱりロケット団戦のBGMは神がかってる。

ジョジョ第3部より、エンヤ婆です。

なんだかんだ言って絵チャの方が打ちやすいです。


左は簡単でマトモ。右は簡単だけど手抜き

う~ん、実にバランスがとれている(マテ


黒ベタ系はおもったよりむずかしかったので単品で。
やっぱり面倒なので両方とも。

口元とか適当だなあ・・・

【追記】「ポニョ 塗り絵」で検索して此処に来る人が不憫でなりません(



忍者ブログ [PR]
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
ルナール
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/30
職業:
学生
趣味:
ドット絵作成
自己紹介:
一年戦争期好きのガノタです。
ニバス先生とビッター少将は我が心の師。
最新コメント
[05/22 Schala-Kitty]
[03/10 スミレ]
[03/07 Nimono]
[02/23 喪男歴774年]
[02/21 あめひろ]
[02/20 NONAME]
[02/19 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/14 黒さん]
[02/14 NONAME]
アクセス解析