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C77にオリジナル横STGを出展予定。"東V-48b"です。
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とりあえずZ座標の導入と描画の簡略化が完了しました。アニメーションの引継ぎもほぼ目途が立ったので、次は敵の行動パターン記述の改善です。
わりと「ソースの問題」が多く、別に外見上は何も変化してるように見えないのが悲しいところ。ただ、今の状態だと第二ステージ製作で発狂するハメになるので、マシなソースになるよう改良していきます。

あと、ゲームのシステムについてですが、全ボスに「発狂」をつけることにしました。発狂とは、体力が一定以下になったら発狂行動パターンを取るようになることです。
ボス攻略を飽きさせないための対策ですが、結構書き直さなきゃいけないソースが多いので、時間がかかりそうです。
はてさて、ゲームは完成するのだろうか・・・
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