忍者ブログ
C77にオリジナル横STGを出展予定。"東V-48b"です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



デイビット=リースマン(1909~2002)

大衆心理について研究した社会学者。

最近本当にスランプです。学校での落書きぐらいしかまともなものがない。
PR

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.ルールは必ず記載する。

01)7人にバトンを回す!
 キヨミチ、べーたん、ディメさん、アキハラさん、流離さん、ナガレさん
 キヨミチ以外は地雷じゃないからスルーしてOK。キヨミチは強制。
 あと一人は・・・誰でもいいや、誰かやって(
02)お名前は?
 ルナール。某所ではNybbasと名乗ってる。
03)ご職業は?
 学生でございます。
04)お好きな異性(同姓可)のタイプは?
 低身ひんぬー童顔。異論は認めん
05)特技は?
 ドット絵かな?まあ特技と言っていいのか知らんが
06)何か資格持ってますか?
 英検3級。準2は中3の時取れなくて投げたんだよバーロー(
07)悩みはありますか?
 もう受験ですよ旦那!そんな自覚さっぱりありませんぜ社長!
08)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き:そば  嫌い:弁当についてるナスの漬物
09)今、広い意味で恋をしていますか?
 無論
10)擬人化に萌えられますか?
 もちろん萌えられるけど、MS擬人化はムリだなあ…
11)回す7人を指名すると共に、その7人を簡単に紹介して!
 キヨミチ:別名龍神。餓鬼。襲い受け。腐れ縁。
 べーたん:異次元から携帯でネットに出現する謎の青年(
 ディメさん:801ちゃん。趣味が合ったり合わなかったり。
 アキハラさん:結構昔から付き合いがある方。シレン仲間。
 流離さん:絵チャにゃよく顔だしてます。イラスト方面は彼に任せた(
 ナガレさん:とりあえずブンビーさんについていつか尋ねてみたい。
12)原作、学園パラレルで、書いてみたいもしくは見てみたいシチュ&ぷれーは何ですか?
 やっぱHELLSINGでグラ先生とデル先生がやんちゃな子供達に手を焼いてる学園物が見たい(
13)いつの間にか呟いている口癖は?
 聖句、コリント人への第一の手紙 16章22節
 いや、デル神父の聖句暗唱を丸覚えしちゃってさ(
14)最近聞いた、ツボだった台詞は?
 デラーズよ、星の屑はなったぞ…
 0083より。ハスラー少将は地味ながらかっこいい役回り
15)今欲しいものは何ですか?
 ガンプラを作る気力と時間と技術
16)今の生き甲斐は?
 pixivと朝目新聞だな。やっぱり。
17)ツンデレキャラと言ったら?
 ツンデレと言ったら天邪鬼かな?
18)あなたは犬派?猫派?
 ぬこ!ぬこかわいいよぬこ
19)男に着せるコスプレ、なにが一番萌える?
 やっぱり制服(むろん女子高生の)
 レンきゅんとかショタ入ってるとなお良し。デレは必須ね。
20)お兄ちゃんにするなら誰がいいですか?
 早坂のお兄ちゃん!(ネウロ) 愛してるよお兄ちゃん!
21)財布の中身は?
 大体紙幣一万に小銭千円、あとポイントカードがたくさんってとこかな。
22)目が覚めたら、どんな世界に居た?(また、それからどうなった?)
 サバンナかな。なんかドラえもんにそんな話があったような。
23)1日だけなりたいキャラは?
 講師かな。一度熱く語りたい。
24)印象に残っている夢は?
 宇宙人が大勢でやってきてうちでゲームしてった(
25)世の中で一番大切なものって何?
 信じる物
26)今、ハマっているCPとかありますか?
 う~ん、CPじゃないけど、升受けとか?カイレンもありかな。
27)好きなアーティストは?
 Queen。私がこの世で最も愛するバンド。
28)今日の朝ご飯なんでしたか?
 食パン1枚。最近これで充分。
29)今、眠いですか?
 結構眠い。
30)ストレス発散法は?
 何かにハマること。
31)ひとつだけ夢が叶うとしたら?
 とりあえず平穏無事に大学合格させてください…
32)部屋に貼ってあるポスターの数は?
 1枚。チョコボコレクションについてきて、それを未だに貼ってる。
33)早起き出来ますか?
 一応
34)幽霊信じてますか?
 信じてはいないが、オカルト的存在としては認知してる。
35)何か癖はありますか?
 何か気が付くとつい指を鳴らしてしまう。
36)最後に買ったものは?
 TISTA2巻。ありゃ鬱だが読む価値は充分あるよ。
37)大きなトマトとミニトマト、無くすならどちらですか?
 でかい方
38)「あ、もしかして大人の階段のぼった?」と思った事はなんですか?
 分からない問題が理解できたこと。
39)続編を希望する作品を一つ教えて下さい。
 頼む、頼むから、なんとかしてオウガの続編を出してくれ…!1万ぐらいは出すからさあ…!
40)将来の夢or野望ありますか?
 ドット絵師としてネットでそれなりの知名度を得ること。ただ、ネット上だけで充分。
41)生きてる,と実感したことはありますか?もしあればどんなときでしたか?
 心地よい疲労感を覚えた時。文化祭の出し物終わったときはすごかったよ。
42)生年月日を教えてください。
 H2 5/30
43)嫌いなタイプはいますか?いるならどういうタイプかをどうぞ。
 同族嫌悪ですが何か(
44)SLって何の略だと思いますか?
 シミュレーションじゃないの?
45)あなたがこの世で最も尊敬する人物は?
 アインシュタイン博士。相対性理論は私が一番好きな理論です。



大分ご無沙汰してました、ルナールです。

スランプ突入でまともな作品がほとんど作れませんでした。申し訳ない。

思うままに描いた落書き。老人かっこいいです。

ブログ、はじめました。

HP運営が面倒になったので、このブログを作品倉庫兼雑記にしようと思います。

てか、pixivで充分作品倉庫になってるんだけどね!(殴


忍者ブログ [PR]
カウンター
フリーエリア
プロフィール
HN:
ルナール
年齢:
33
HP:
性別:
男性
誕生日:
1990/05/30
職業:
学生
趣味:
ドット絵作成
自己紹介:
一年戦争期好きのガノタです。
ニバス先生とビッター少将は我が心の師。
最新コメント
[05/22 Schala-Kitty]
[03/10 スミレ]
[03/07 Nimono]
[02/23 喪男歴774年]
[02/21 あめひろ]
[02/20 NONAME]
[02/19 NONAME]
[02/15 NONAME]
[02/14 黒さん]
[02/14 NONAME]
アクセス解析